合格おめでとう!その喜びを聞かせてください

合格報告はこちらから

推薦・AO・一般入試で合格し、合格報告した方全員プレゼント!さらに抽選で合計2000名の方にプレゼント!

合格報告をして、プレゼントを手に入れよう!

プレゼント申し込み・合格報告はこちら

進研ゼミ高校講座の会員IDをご入力ください。進研模試の会員IDでは申し込みできません。

合格報告の応募資格や期間など

応募期間

2018年9月3日(月)〜2019年5月10日(金)

応募資格

「進研ゼミ高校講座」「進研ゼミ高校講座 小論文特講」いずれかの受講経験があり、ご住所の登録がある方で、「進研ゼミ」へ合格報告してくださった方が対象になります。

プレゼントの発送時期・当選発表

全員プレゼント『新生活充実FILE』は、2019年3月15日までの受け付けの場合、4月初旬にお届けします。3月16日〜4月上旬までの受け付けの場合は4月末までにお届け、4月中旬〜最終締切日までの受け付けの場合は5月末までにお届けします。
抽選プレゼントの当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。6月上旬にお届け予定です。

合格報告についてよくあるご質問

先に私立大に合格したので報告しましたが、後で国立大に合格が決まりました。
この場合はどうしたらいいですか?

追加の報告をお願いいたします。たくさんの喜びの声が次の受験生の励みになります。その際、何度応募されても全員プレゼントは1冊、抽選プレゼントは最後にご応募いただいたもので抽選されますので、ご注意ください。

退会したら、合格報告(プレゼントへの応募)はできなくなるのですか?

大丈夫です。退会しても応募資格はあります。ぜひご応募ください。

進研ゼミは高校生ではなく、中学生(または小学生)の時に受講していましたが、合格報告(プレゼントへの応募)はできますか?

申し訳ありませんが、できません。このキャンペーンは現在または過去に「進研ゼミ高校講座」「進研ゼミ高校講座 小論文特講」いずれかの講座を受講された方を対象にしています。

「ゼミサポーター」になりたいのですが、どうすればいいですか?

合格報告の後に表示されるゼミサポーター登録サイトからご登録ください。ゼミサポーターについては、「ゼミサポーター大募集!」のページをご覧ください。

※ゼミサポーターとは、「進研ゼミ高校講座」「進研ゼミ高校講座 小論文特講」いずれかの講座を受講していた方で、大学進学後も進研ゼミにご協力いただける方のことです。

「先輩チューター」になりたいのですが、どうすればいいですか?

「先輩チューター」は全て「ゼミサポ」から選ばれていますので、なりたい方は、まず「ゼミサポ」へ登録してください。
「ゼミサポ」には合格報告の後に表示されるゼミサポーター登録サイトからご登録ください。

「情報レポート」を書きたいのですが…

ゼミサポーターになると書くことができます。合格報告の後に表示されるゼミサポーター登録サイトからご登録ください。ゼミサポーターについては、「ゼミサポーター大募集!」のページをご覧ください。

合格報告をして、プレゼントを手に入れよう!

プレゼント申し込み・合格報告はこちら

進研ゼミ高校講座の会員IDをご入力ください。進研模試の会員IDでは申し込みできません。

<個人情報の取り扱いについて>
ご提供いただく個人情報は、合格実績集計や合格報告プレゼント発送、進研ゼミ受講経験者向けのご案内・アルバイト募集の他、学習・語学・進路支援、子育て・暮らし支援、趣味等の商品・サービスおよびその決済方法等に関するご案内、取材・調査のご依頼、統計・マーケティング資料作成および、研究・企画開発に利用します。お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120−924721 通話料無料、年末年始を除く、9時〜21時)にて承ります。(株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報保護最高責任者) 《保護者の方に》上記を確認の上、ご承諾くださる方はご記入ください。


受講に関するご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ 0120-507-779 受付時間:9:00〜21:00(年末年始を除く)

  • ※番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
  • ※通話料無料
  • ※一部のIP電話からは042-679-7678へおかけください(ただし通話料金がかかります)。

個人情報の取り扱いについて

  • ご提供いただく個人情報は、お申し込みの商品・サービスの提供の他、学習・語学、子育て・暮らし支援、趣味等の商品・サービスおよびその決済方法等に関するご案内、調査、統計・マーケティング資料作成および、研究・企画開発に利用します。お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時〜21時)にて承ります。
  • (株)ベネッセコーポレーション  CPO(個人情報保護最高責任者)
  • お近くのエリアベネッセを探す
  • 勉強法・学習法について相談する

閉じる