UPDATE 2017.08.23

【心理テスト】
エスパーの顔に現れる
小さな変化とは?

エスパーの顔に現れる小さな変化とは?

能力を発揮するときに現れる顔の変化で「○○○アップの方法」がわかる!

キミは特別な力を持ったエスパー。その能力を発揮するとき、顔に小さな変化が顔に起こるんだって。それはどんなことだと思う?

A唇の色が変わる
B耳が動く
C目が光る
D鼻の穴がふくらむ









★この心理テストで「キミの好感度アップの方法」がわかる!

この心理テストで「キミの好感度アップの方法」がわかる!

★この心理テストでわかること
顔のパーツには隠された意味がある。このテストで新学期、キミの好感度をアップさせる方法がわかるよ。

A 心くばりを行動で示そう!
唇は愛情を表すパーツ。困っている友達がいたらさりげなく助けたり、声をかけてあげて。そんなキミに好感を持つ人が増えていくよ!

B 聞き上手になろう!
耳はコミュニケーションを表すパーツ。相手の話をじっくり聴くように心がければ、キミの好感度はアップ。相手の長所をホメるのもいいね。

C 笑顔でオープンマインド!
目=心の窓。2学期は笑顔を増やして心をオープンにすれば好印象だよ。ただし、くれぐれも「目が笑っていない」といわれないようにね。

D 身だしなみをバッチリ決めよう
鼻=身なりと外見を表すパーツ。二学期はいつも以上に身だしなみを整えて、清潔感をアピールすると◎。好感度が上がるよ!

記事一覧へ

カテゴリー

【心理テスト】
エスパーの顔に現れる
小さな変化とは?
キミは特別な力を持ったエスパー。その能力を発揮するとき、顔に小さな変化が顔に起こるんだって。それはどんなことだと思う? つけない> しない しない /kou_news/ikinuki/img/170823/img_main01.png 1