UPDATE 2017.03.20

努力賞担当YURIのイチオシ!高校生活・充実アイテム

努力賞担当のYURIが、努力賞の魅力について伝える連載!
今回は努力賞アイテムのうち、ぜひみんなにGETしてほしい商品を3つ紹介します!

<おススメ賞品 その1>
切り取れ!高校生活★ スマホカメラレンズ(30ポイント)

文具以外で高校生が欲しいものってなんだろう?と考えて思いついたのが、このスマホカメラレンズ。
イベント盛りだくさんの高校生活には、スマホでの撮影はつきもの!私もよく写真を撮っていました。(もっとも、スマホではなくガラケーでしたが。汗)

30ポイントで交換できるので、手に届きやすい賞品です!
「気にはなるけど、わざわざ買うほどでも…」と思っていたそこのキミ!この際、ポイントでGETしてはいかがでしょうか?

<おススメ賞品 その3>
荷物が多い人はぜひ!手持ちカバンにもリュックにもなる2WAYトート(120ポイント)

学校で大量に配られるプリントを整理するのって大変ですよね。私も高校時代、ファイルがすぐにプリントでいっぱいになって新しいものを買うのが面倒だった記憶があります。

そこで「これすごい!」と思ったのが、このファイル。分厚くてたくさんファイリングできるうえに、ポケット型のインデックスにプリントまで収納できちゃう!「プリントをノートに貼るのが面倒」「ルーズリーフとプリントをファイル一冊にまとめたい」という人には、ぜひ使ってほしいアイテム。私も高校生のときに欲しかったです…。

<おススメ賞品 その3>
荷物が多い人はぜひ!手持ちカバンにもリュックにもなる2WAYトート(120ポイント)

学校の教科書に部活の荷物…高校生活は持ち物が多いうえに通学時間も長くなって持ち運びが大変!
そんな高校生の通学が少しでもラクになればなぁ…と思って浮かんだアイテムが、リュックサックにも手持ちカバンにもなるトート。

荷物が多いときはリュック、少ないときはトートにするなど気分に合わせて変えてみるのはいかがでしょうか?ブラックはシンプルなデザインだから制服にも合わせやすそうです。

ポイント数は高めですが、「荷物が多いけどカバンを何個も持ちたくない」「荷物をスマートに運びたい!」という人にはぜひ狙ってほしいアイテム!

新アイテムは他にも!詳しくは努力賞ページを見てくださいね。
以上、努力賞担当YURIの紹介でした。次回もお楽しみに!

記事一覧へ

カテゴリー

努力賞担当YURIのイチオシ!高校生活・充実アイテム 努力賞担当のYURIが、努力賞の魅力について伝える連載!今回は努力賞アイテムのうち、ぜひみんなにGETしてほしい商品を3つ紹介します! つけない> しない しない /kou_news/ikinuki/img/170320/img_main06.jpg 1