UPDATE 2019.10.04

沖縄最北端にはナニがある!?ドローンで旅する風景

学校の行事とテスト勉強で大変な毎日を送る君へ。疲れた気分を癒してくれるドローンの旅をお届けします!

沖縄最北端

ここは沖縄本島の最北端、辺戸岬。ドローンで空の上から撮影した映像です。

辺戸岬

海に囲まれた雄大な自然の風景。自然のパワーをもらって、疲れた体をリフレッシュしてみては?

自然の力を感じる風景

沖縄最北端に何がある?と言われたら、何もない。

自然の力を感じる風景

けれども、何もないからこそ、豊かな自然の素晴らしさを感じられるんじゃないかな?

豊かな自然の素晴らしさを感じられる

あるのは自然の木々と美しい海

あるのは自然の木々と美しい海

忙しい毎日を過ごしていると忘れがちだけど、もうそれだけで十分なんだよね。

もうそれだけで十分

やんばる

沖縄の北側は、沖縄に住んでいる人たちでもなかなか行かないそう。(那覇から車で2時間ほどかかるそうです)

パワースポットの大石林山

パワースポットの大石林山

そんな自然が豊かに残されたこのあたりは「やんばる」と呼ばれています。
やんばるとは、「山々が連なり森の広がる地域」という意味。

山々が連なり森の広がる地域

山々が連なり森の広がる地域と道

昔ながらの植物や生物が生息するこの場所は、大昔からほとんど変わらないそうです。

山々が連なり森の広がる地域と池

沖縄の大自然に触れ、リフレッシュはできたかな?
自然のパワーをもらって、勉強もより一層頑張ってくれたら嬉しいな。

上空からの沖縄

ドローンが沖縄の空に上がるように、君の成績も上がりますように!

<この記事を書いた人>
ドローンブロガー・フォトグラファー スカイフィッシュ

記事一覧へ

カテゴリー

沖縄最北端にはナニがある!?ドローンで旅する風景 学校の行事とテスト勉強で大変な毎日を送る君へ。疲れた気分を癒してくれるドローンの旅をお届けします! つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0897/img_main01.png 1