UPDATE 2019.06.13

「たま丸のヒミツ」大喜利が MCキャラの次元を超えていた

会員限定投稿サイト「みんなのお楽しみ」にて、高校生の方々に大喜利をしてもらっているのですが、みんなのお笑い偏差値が

だいぶ高いです。実際の偏差値もこれほどだと信じていますが、今回紹介したい大喜利問答がコチラ。

「高校講座アプリ」のMCキャラとしておなじみの「たま丸」のヒミツを、みんなが考えてくれたのですが、そのボケボケ回答が、良くも悪くもMCキャラの次元を超えたものばかりだったので、今回いくつか紹介したいと思います。

【お笑い偏差値60!】

いずれ赤みを帯びてきそうです。

【お笑い偏差値61!】

いつも無理してたけなげさに泣けてきます。

【お笑い偏差値62!】

攻撃の際はそこを狙うようにします。

【お笑い偏差値63!】

ヒきます。

【お笑い偏差値64!】

ある意味、憐れです。

【お笑い偏差値65!】

厨2感に震えます。

【お笑い偏差値66!】

むしろ堕天使です。

【お笑い偏差値67!】

「西郷どん」ではバッサリ カットでした。

【お笑い偏差値68!】

3回までならセーフとみなします。

【お笑い偏差値69!】

もうその設定でいい気がしました。

【お笑い偏差値70!】

ぐうの音も出ません。

…というわけで、たま丸。おかげさまで異常な存在になりつつありますが、実際どんなヤツかは実際話してみるとわかりますので、

「高校講座アプリ」で、ぜひいろいろ話してみてくださいね。ではまた。

<この記事を書いた人>
ヨシダ
たま丸飼育員。

記事一覧へ

カテゴリー

「たま丸のヒミツ」大喜利が MCキャラの次元を超えていた 会員限定投稿サイト「みんなのお楽しみ」にて、高校生の方々に大喜利をしてもらっているのですが、みんなのお笑い偏差値がだいぶ高いです。 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0773/img_main01.png 1