UPDATE 2019.05.09

高校生の勉強中の落書きが新学期早々ウマすぎる

進研ゼミ会員限定のお楽しみサイト「みんなのお楽しみ」にて、勉強中に書いてしまった落書きを、投稿してもらっているのですが、
その落書きが、

落書き

ウマすぎです。
新学期早々「みんな、ちゃんと勉強してるのかしら」と懸念を抱いてしまうほどのウマさです。そこはみんなを信じるとして、今回は、そんなみんなの落書きの中で、最近特にグッと来たものTOP10を、紹介したいと思います!

落書きケイ

●第10位<るうとさんからの投稿!>

10位エレン

梶くんの声で「駆逐してやる!」と聞こえてきそうです。

●第9位<るるゆりさんからの投稿!>

9位ティー!!

テスト本番中にTT兄弟しちゃうのだけは避けましょう。

●第8位<おれんじさんからの投稿!>

8位ヘタリア

世界史的にも地理的にも役立ちそうな作品です。

●第7位<くろごめさんからの投稿!>

7位ルロイ修道士のて

国語のはずがもはや美術の時間です。

●第6位<まろりんさんからの投稿!>

6位模写

熱さ&冷たさもみごとに表現されています。

●第5位<ゆきねさんからの投稿!>

5位色松

モノクロだけどそのカラーまでも伝わってきます。

●第4位<みぃなさんからの投稿!>

4位スタンバってました

リストを見つめるエリザベスの気持ちが気になります。

●第3位<らんさんからの投稿!>

3位RAKUGAKI

デッサン技術も着色技術もプロのそれを感じます。

●第2位<ほこりっぽいやつさんからの投稿!>

2位まじ落書き

キャラ化できそうですが、そんな時は落書きにかぎります。

●第1位<レオさんからの投稿!>

1位太宰詰め

人間失格になっても悔いはないほどのビジュアル感です。

落書きケイ

と、以上のように、勉強中の落書きとは思えない画力の高さに感動ですが、それと同時にみんな好成績もちゃんと取っていて、進研ゼミ会員スゴすぎッ!と思ってしまうのでした。
これからも、落書きは勉強中の絶妙な息抜きとして(授業中はNGで!)、机に向かっていきましょう。
そしてよかったら「みんなのお楽しみ」にて投稿してくださいませ。ではまた。

<この記事を書いた人>
ヨシダ
落書きイラストライター。

記事一覧へ

カテゴリー

高校生の勉強中の落書きが新学期早々ウマすぎる 進研ゼミ会員限定のお楽しみサイト「みんなのお楽しみ」にて、勉強中に書いてしまった落書きを、投稿してもらっているのですが、その落書きがウマすぎです。 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0677/img_main01.png 1