UPDATE 2019.04.23

JK vs. DK!
女子から男子への「ホンネ」!

男子と女子。わかり合いたいけど、越えられない壁はあるかもしれません。そこで今回は、大反響のあった 前回とは逆に、高校生活を送るなかでの、女子から男子への「ホンネ」を紹介したいと思います。世の男子たちは、異性の女子から普段どんなことを思われているのか、適宜参考にするのもいいかもです。(※ネタ投稿ページからの声ゆえ、だいぶ極論もあるのでご了承ください。)

●ホンネRANK1
「男子って、携帯ゲームにハマりすぎ。」(愛知県 肩幅が広いとネクタイが似合う)

男には倒すべき敵のために進化し続けねばならない時があるのです。

●ホンネRANK2
「男子って、急に謎の行動を起こすからビックリする…!」 (京都府 チョコレート*)

予定調和ではない想定外の魅力に気づきましょう。

●ホンネRANK3
「男子って、すごくたくさん食べるのに『体重もっと増やしたい』とか言っててうらやましい」(岡山県 ムチのチ)

男子って、男子のみならず女子の体重もあまり気にしないのは知っておいてもいいかも。

●ホンネRANK4
「男子って、好きなコに嫌われた時の落ち込み度がだいぶわかりやすい」(徳島県 ゆいまーる)

優しく慰めてもらいやすくするための生物学的習性なのかもしれません(知りません。)

●ホンネRANK5
「男子って一年中、半ソデで過ごす人とかいて意味わかんない! 寒くないの?」(奈良県 黄色いパプリカ)

人にもよりますが、それなりに寒いと思います。

…と、以上のように、(一部、極論もありましたが)女子的には男子のこんなことが不思議なようで、普段同性からは得られない見解もあったかもでして、とりあえずそんな女ゴコロをご理解いただけたら幸いです。

これからも、こんなことも適宜参考にしつつ、男女仲良く過ごしていきましょう。

<この記事を書いた人>
多摩犬太郎。
投稿ページ担当。

記事一覧へ

カテゴリー

JK vs. DK!
女子から男子への「ホンネ」!
男子と女子。わかり合いたいけど、越えられない壁はあるかもしれません。そこで今回は、大反響のあった前回とは逆に、高校生活を送るなかでの、女子から男子への「ホンネ」を紹介したいと思います。 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0666/img_main01.png 1