UPDATE 2019.03.29

JKvsDK!
男子から女子へのホンネ

男子と女子。お互いわかり合いたいけど、越えられない壁はあるかもしれません。そこで今回は、高校生活を送るなかでの、男子から女子への「ホンネ」を紹介したいと思います。女子のみなさんは、異性の男子から普段どんなことを思われているのか、適宜参考にするのもいいかもです。(※ネタ投稿ページからの声ゆえ、だいぶ極論もあるのでご了承ください。)

●ホンネRANK1
「女子って、いつもトイレに集団で行く。絶対並ぶことになるって、わかってるはずなのに?」 (埼玉県 生ハムメロン)

女子のトイレは、それほど魅力的スポットなつくりになっているのかもです。(すみません、男ゆえによく知りません。)

●ホンネRANK2
「女子って、なんでたくさんの色ペンを使うの? 筆箱が重そう・・・」(愛知県 だいじょばない)

色数が女子力に比例する、かは知りませんが、各自勉強しやすければそれでいいと思います。

●ホンネRANK3
「女子が男子に言う『いい人』とは、おそらくどうでもいい人、もしくは都合のいい人」(神奈川県 アストルフォ)

いきなり世知辛いオトナな話になってる気がしますが、いい人止まりの人生も悪くないです。

●ホンネRANK4
「女子って、どうしてどの学校にも権力者がいるの?」(熊本県 デレステP)

男子的にはそういう世界観(ワンピースの「四皇」など)を抱いてしまうこともありますが、もしビッグマム的な人がいたら気をつけたいです。

●ホンネRANK5
「女子って、『カワイイ』の基準がわかんない!」(和歌山県 誰でもいつでもレボ☆リューション)

カワイくないもの以外はカワイイと言えそうです。

…と、以上のように、(一部、極論もありましたが、)男子的には女子のこんなことが不思議なようで、普段同性からは得られない見解もあったかもでして、とりあえずそんな男ゴコロを理解いただけたら幸いです。

いずれこの逆に、女子から男子への「ホンネ」もお届けしたいと思うので、男子は震えて待ちましょう!(別に震えなくてもいいです。)

<この記事を書いた人>
多摩犬太郎。
投稿ページ担当。

記事一覧へ

カテゴリー

JKvsDK!
男子から女子へのホンネ
男子と女子。お互いわかり合いたいけど、越えられない壁はあるかもしれません。そこで今回は、高校生活を送るなかでの、男子から女子への「ホンネ」を紹介したいと思います。 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0645/img_main01.png 1