UPDATE 2019.03.27

【高1・2生向け】スピーキング対策やりたいけど不安なキミへ 苦手だけどやってみた先輩の感想を見てみよう

高校では英語4技能対策が重要!

新大学入試の英語では、4技能を伸ばすことが重視されます。授業でもペアワークなどで英語を「話す」ことが増えるでしょう。しかし、スピーキングは1人で対策することが難しく、苦手に感じる人も多いようです。

ペアワークをしている高校生

オンラインスピーキングなら「話す」力をムリなくつけることができる!

オンラインスピーキングは高1・高2生限定のサービスです。
1回15分で外国人講師との個別レッスンが受けられます。15分でムリなく力をつけていくポイントをご紹介します。

ポイント1:最初から外国人講師とのレッスンが不安なときは、事前に日本人講師による映像講義で話すコツが予習できます。

ポイント2:講師がジェスチャーを交えたり、キミが理解できる英語レベルに合わせてくれたりするので、英語がニガテな人でも大丈夫です。

実際に使ってみた先輩の声をご紹介
先輩体験談

英語は苦手だったけど、やってみて楽しいって思えました!また、レッスンの内容も基礎から入ってくれるので力がつくなって思いました。(Y.M先輩)

先輩体験談

レッスン中ずっとニコニコ笑いかけてくれるので、テンパってもすぐに緊張が解けてリラックスすることができました。
最初のクイズがすごく面白かったです。(A.M先輩)

キミもさっそくオンラインスピーキングに取り組んでみよう!

◇予約の仕方◆

「日付から」「曜日と時間帯から」「先生から」のいずれかから選ぶことができます。キミの好きな時間に取り組んでみてください。

◇レッスンの変更・キャンセル◆

レッスンの開始1時間前までできるので、まずは気軽に予約してみましょう。
予約は→ こちらから

<この記事を書いた人>
日高
進研ゼミ高校講座編集室 

記事一覧へ

カテゴリー

【高1・2生向け】スピーキング対策やりたいけど不安なキミへ 苦手だけどやってみた先輩の感想を見てみよう 新大学入試の英語では、4技能を伸ばすことが重視されます。授業でもペアワークなどで英語を「話す」ことが増えるでしょう。しかし、スピーキングは1人で対策することが難しく、苦手に感じる人も多いようです。 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0643/img_main01.png 1