UPDATE 2019.03.14

高校生が大喜利をしたら
お笑い偏差値が高かった

会員限定投稿サイト「みんなのお楽しみ」にて、高校生のみんなに大喜利をしてもらっているのですが、これがまた

みんなのお笑い偏差値がだいぶ高いです。実際の偏差値もこれほどだと信じていますが、そこで今回はその中でもより秀逸な珠玉のボケボケ回答を、一気に紹介したいと思います。

●お題(1)「国破れて、何があったでしょうか?」

漢文ではおなじみの「春望」の一節ですが、普通に山河でいいのに、余計なお世話なこのお題。にもかかわらず、みんなが考えてくれた、破国アフターな光景がコチラです。

【お笑い偏差値60!】

ひょっこりしてる場合ではないと思います。

【お笑い偏差値65!】

「ランド」や「シー」でなくて、「リゾート」というあたりに、本当の愛を感じます。

【お笑い偏差値70!】

とにかく彗星に気をつけましょう。

【お笑い偏差値75!】

悠久の時の流れの中でもボッチは尊いです。

【お笑い偏差値80!】

どうぞ召し上がってください。

●お題(2)「鉛直上向きに投げ上げた物体は、一体何でしょうか?」

物理では物体、なにかと投げられがちですが、それが一体何なのかという、完全に余計なお世話なこのお題。そんなお題にもかかわらず、みんなが考えてくれた物体の正体はコチラです。

【お笑い偏差値60!】

あの子が上空にいることを願います。

【お笑い偏差値65!】

シャトルあるあるです。

【お笑い偏差値70!】

座ってみて壊れないか確かめます。

【お笑い偏差値75!】

永久歯カミングスーンに期待です。

【お笑い偏差値80!】

あまりに真理すぎて目が覚めました。

…と、以上のように、お笑い偏差値はだいぶ高いことになっていたので、この調子で、実際の偏差値も高めていきましょう。よろしくお願いいたします。ではまた。

<この記事を書いた人>
ヨシダ
大喜利鑑賞人。

記事一覧へ

カテゴリー

高校生が大喜利をしたら
お笑い偏差値が高かった
会員限定投稿サイト「みんなのお楽しみ」にて、高校生のみんなに大喜利をしてもらっているのですが、これがまたみんなのお笑い偏差値がだいぶ高いです。 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0625/img_main01.png 1