UPDATE 2019.03.11

最近の高校生の「ホームルームあるある」がドラマだらけ

会員限定投稿サイト「みんなのお楽しみ」にて、高校生のみんなに「HR(ホームルーム)あるある」を投稿してもらったところ、全国共通の「あるある」事態とともに、

SHRからLHRまで、ドラマチックな真実が明らかになったのでした。そこで今回は、その中でも反響の多かった「HRあるある」を、シーンごとに紹介したいと思います! ぜひあるある共感いたしましょう。

●SCENE1「朝のHRあるある」

1番目のクラスでは何が行われているのかが気になります。

ギリギリでいつも生きていたいタイプなのかもです。

●SCENE2「昼のHRあるある」

そんな時間帯にやる方が悪いと思われます。

世にも奇妙なホームルームです。

●SCENE3「帰りのHRあるある」

そういう一致団結で、クラスの友情がはぐくまれるのもいいでしょう。

帰宅部として全国レベルの逸材の可能性があります。

…と、SHRからLHRまで、みなさん劇的な時間を過ごしているようでして、これからもホームルームを有意義なものにしていきましょう。ではまた。

<この記事を書いた人>
ヨシダ
劇的ホームルーマー。

記事一覧へ

カテゴリー

最近の高校生の「ホームルームあるある」がドラマだらけ 会員限定投稿サイト「みんなのお楽しみ」にて、高校生のみんなに「HR(ホームルーム)あるある」を投稿してもらったところ、全国共通の「あるある」事態とともに、 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0620/img_main01.png 1