UPDATE 2018.11.27

高校生がプレゼンしたくなる
ほど好きなアイドルTOP5

進研ゼミ会員限定サイト「みんなのお楽しみ」での「萌えすぎプレゼン」コーナーにて、アイドル系アーティストFES!ってことで、好きなアイドルをプレゼンしてもらったのですが、そのプレゼンが、

みごとすぎでした。もはや社会人レベル。 そこで今回は、そんなプレゼン熱量的に、高校生のみんなから特に人気のあったアイドルTOP5を、グッときたプレゼンとともに、紹介したいと思います!

●第5位 King&Prince

テレ朝の期間限定「Mr.King vs Mr.Prince」時代から、華がありまくりでした。

紅白にも出場し、ますますティアラな方々が増えそうです。

●第4位 欅坂46

漢字欅もひらがなけやきも、切磋琢磨してどんどん成長していきそうです。

写真集『ここから』を見ると長崎に行きたくなります。

●第3位 Hey! Say! JUMP

とりま『スクール革命』は見るようにしてます。

あんなかわいらしいのに、理工系で建築を学んでたりするのがたまりません。

●第2位 乃木坂46

たまにはジコチューでやっていきたくなります。

絵が上手だったり、歌手でありながらみんな多才なのがスゴイです。

●第1位 嵐

「嵐の嵐会」での、そのみごとな解説にも感謝カンゲキになります。

ソロの『暁』もやばいですが、あの美声には聞きほれてしまいます。

あんな理想的なNとSはそうないと思います。

…というわけで、自分の言葉で語れるのってステキですが、みんなのプレゼンに心震えた方は、ぜひ各アイドルを好きになってみるといいでしょう。進研ゼミ会員の方はぜひ投稿もしてくださいね。一緒に萌えていきましょう!

<この記事を書いた人>
ヨシダ
投稿プレゼンテータ—。

記事一覧へ

カテゴリー

高校生がプレゼンしたくなる
ほど好きなアイドルTOP5
進研ゼミ会員限定サイト「みんなのお楽しみ」での「萌えすぎプレゼン」コーナーにて、アイドル系アーティストFES!ってことで、好きなアイドルをプレゼンしてもらったのですが、そのプレゼンが、 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0445/img_main01.png 1