UPDATE 2018.11.14

高校生たちの勉強中の落書きが
ウマすぎる 【アート編】

アートの秋!はさておき、会員投稿サイト「みんなのお楽しみ」にて、みんなが勉強中に書いた落書きを投稿してくれているのですが、

落書きのレベルを超越した、カラー着色まですばらしいものもたくさん届きます。みんなウマすぎ。もはや落書きというより、アート作品です。そこで今回は、そんなカラフルでアーティスティックな作品の中から、特にグッと来た作品TOP10を、紹介したいと思います!

●第10位<じんぺーさんからの作品!>

こんなコナンくんなら、いくらでも後ろから麻酔銃打たれたいです。

●第9位<みかんさんからの作品!>

その衣装のクオリティーなど、みごとなまでのコピック松です。

●第8位<うめぼしさんからの作品!>

クリスタをここまで駆使できると、業界の即戦力になれそうです。

●第7位<おわおわりさんからの作品!>

キャラとしてのポテンシャルはだいぶ高そうです。

●第6位<こうはさんからの作品!>

色味とタッチが温かみありすぎて、戦わせたくなくなります。

●第5位<ユキネチャンさんからの作品!>

『吾輩は猫である』をこれでリメイクしてほしくなります。

●第4位<ミルクティーさんからの作品!>

かっちゃんにそんな目で見られたら、デクのような気分になれます。

●第3位<つむそふさんからの作品!>

髪の毛の青のグラデーションや、ホワイトでの光沢のつけ方など、プロのそれです。

●第2位<るなさんからの作品!>

仕事を忘れて、つい眺めてしまいました。

●第1位<ビオラさんからの作品!>

なんとコチラ、切り絵!!とのことで、まさにアーティスティックな、芸術家ストレイドッグスです。

…と、このように、アーティスト属性がありながらも、受験生属性も兼ね備えた進研ゼミ会員スゴすぎッ!でございまして、これからも、落書きは勉強中の絶妙な息抜きとして、机に向かっていきましょう。ではまた。

<この記事を書いた人>
ヨシダ
落書きイラストライター。

記事一覧へ

カテゴリー

高校生たちの勉強中の落書きが
ウマすぎる 【アート編】
アートの秋!はさておき、会員投稿サイト「みんなのお楽しみ」にて、みんなが勉強中に書いた落書きを投稿してくれているのですが、 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0426/img_main01.png 1