UPDATE 2018.10.04

高校生たちの恋愛にきゅんきゅんしすぎる

高校生たちの恋愛にきゅんきゅんしすぎる

秋ですね。そろそろ涼しくなってきて人肌の恋しい季節が近づいてきました。クリスマスに向けて、「好きな人と距離を縮めたい」という人も「彼氏彼女ともっと仲良くなりたい」という人も「彼氏?彼女?なにそれ美味しいの?」という人も周りの高校生の恋話を聞いて、気持ちを高めていきましょう。

そこで今回は、進研ゼミ会員限定のお楽しみサイト「みんなのお楽しみ」にて、高校生が赤裸々に語る恋愛事情の中から高校生の共感を呼んだ投稿TOP10紹介します。

●第10位 「バンドでの恋」

バンドでの恋

…そのバンドは楽器初心者でも入れるのでしょうか。

●第9位 「もしかして両想い…?」

もしかして両想い…?

もうアクションを起こしてもよいほど見込みアリですね。その後が気になりすぎます。

●第8位 「LINEでアピール」

LINEでアピール

編集室メンバーが高校生のときは、そんなアプローチ方法なかった…ガラケー…

●第7位 「恋の駆け引き」

恋の駆け引き

「もしかして自分…?」となったときの気持ちの高まりは、言葉に言い表せないものです。

●第6位 「出会いを大切に」

出会いを大切に

10月で2年…!受験も2人で乗り越え、幸せになってほしいです。

●第5位 「そんな彼氏がほしい」

「そんな彼氏がほしい」

…わかる。欲しい。

●第4位 「返事待ち」

返事待ち

LINEで進んでいく恋、いいと思います。結果がどうだったのか超絶気になります。

●第3位 「理想告白」

理想告白

そんな奇跡の花火大会はどこで開催しているでしょうか。来年は2人の距離が縮まっていることを願います。

●第2位 「些細な嬉しさ」

些細な嬉しさ

好きな人の自転車、バック、声など、姿が見えなくてもいることがわかるだけで心が弾みます。

●第1位 「人ごみで…」

人ごみで…

好きな人の浴衣姿で手を引っ張られたら、もう心拍数が限界突破しそうです。

…と、最近の高校生の方は、本当にきゅんきゅんな恋をしている模様です。高校時代の恋は大人になっても甘酸っぱい思い出となる素敵なもの。クリスマスに向けて素敵な恋ができるとよいですね。

<この記事を書いた人>
高校講座編集室 ざっきー
恋サイコー。

記事一覧へ

カテゴリー

高校生たちの恋愛にきゅんきゅんしすぎる 秋ですね。そろそろ涼しくなってきて人肌の恋しい季節が近づいてきました。クリスマスに向けて、「好きな人と距離を縮めたい」という人も「彼氏彼女ともっと仲良くなりたい」という人も「彼氏?彼女?なにそれ美味しいの?」という人も周りの高校生の恋話を聞いて、気持ちを高めていきましょう。 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0380/img_main01.png 1