UPDATE 2018.08.30

高校生たちの勉強中の
落書きがウマすぎる -2018秋-

芸術の秋!は さておき、会員限定サイト「みんなのお楽しみ」にて、勉強中に書いてしまった落書きを投稿してもらっているのですが、その落書きが、

あいかわらずウマいです。以前も紹介させていただきましたが、勉強中にノートの片隅に描いたとは思えないクオリティーに、「コレもはや美術の勉強では」とつい誤解してしまうほど。そこはみんなを信頼するとして、では今回も、みんなの落書きで最近特にグッと来たものTOP10を、紹介したいと思います!

●第10位<ぴあのさんからの投稿!>

こんな罰ゲームなら甘んじて受けたくなります。

●第9位<べりーさんからの投稿!>

この国をより好きになれるクオリティーです。

●第8位<ちょこれいとさんからの投稿!>

鉄血感がかなりグーテンです。

●第7位<すとーむさんからの投稿!>

アニキと呼びたくなるほど見とれてしまいます。

●第6位<ハーシーとチェイスさんからの投稿!>

つい描きたくなる感でひそかに人気のファージさんです。

●第5位<あめさんからの投稿!>

「文学」だけでなく、能力的に「物理」的な重力にまで興味を持てます。

●第4位<きのこロボさんからの投稿!>

孔子はこんな感じでいろいろ「曰く」した、と思うことにします。

●第3位<こたすけさんからの投稿!>

擬人化キャラから、そのまま学んでしまうのは効果的です。

●第2位<てんどんさんからの投稿!>

できれば仲間になりたそうに見てほしいです。

●第1位<まろりんさんからの投稿!>

爆豪少年ならではの危うい表情の描写がプルスウルトラです。

…と、このように、勉強中の落書きとは思えないほどの画力がありつつも、テストで高得点取る頭脳も合わせ持つ、進研ゼミ会員スゴすぎッ!とつい思ってしまうのでした。これからも、落書きは勉強中の絶妙な息抜きとして、机に向かっていきましょう。ではまた。

<この記事を書いた人>
ヨシダ
落書きイラストライター。

記事一覧へ

カテゴリー

高校生たちの勉強中の
落書きがウマすぎる -2018秋-
芸術の秋!はさておき、会員限定サイト「みんなのお楽しみ」にて、勉強中に書いてしまった落書きを投稿してもらっているのですが、その落書きが、 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0295/img_main01.png 1