UPDATE 2018.08.28

高校生がプレゼンしたくなる
ほど好きな映画TOP5

進研ゼミ会員限定投稿サイト「みんなのお楽しみ」にて、「萌えすぎプレゼン」というコーナーで、みんなの好きな映画をプレゼンしてもらっていたのですが、

そのプレゼンが、スゴすぎです。各映画への熱い思いが伝わりまくってきて、みんなのプレゼン能力、

社会人としても尊敬しちゃうほどでございます。
そこで今回は、そんなプレゼン熱量的に、特に熱かった映画TOP5を、みんなのプレゼンとともに紹介したいと思います!

●第5位 「グレイテスト・ショーマン」

ミュージカル調の「X−MEN」も見たくなるほど、ヒューさんの才能はスゴイです。

世界的なバブリーさも兼ね備えたダンスと言えるかもです。

●第4位 「名探偵コナン」

頭脳も大人になれる複雑に入り組んだストーリーもすばらしいです。

ガンダム好きとしても、まさにアムロの声で言われるとまた感激です。

●第3位 「スターウォーズ」

あれだけ魅力的なキャラがいるなか、チューイ好きはグッときます。

フォースの暗黒面には堕ちないように気をつけたくなります。

●第2位「ちはやふる」

大人の僕でも青春したくなるほどの傑作だと言えます。

実写化でアレなことになる作品も多いなか、奇跡的なキャスティングと具現度だと思います。

●第1位 「コード・ブルー」

藍沢(山P)と白石(ガッキー)の絶妙な関係性がずっとたまりません。

名取(有岡くん)が成長していく様もずっと見守りたくなります。

…というわけで、みんなのプレゼンに心震えた方は、ぜひ各映画を見てみてください。いずれまた、いろいろ紹介できたらと思います。自分の言葉で語れるのって、とてもステキです。プレゼンは今も募集しているので、進研ゼミ会員の方は投稿して、一緒に萌えていきましょう!

<この記事を書いた人>
ヨシダ
投稿プレゼンテータ—。

記事一覧へ

カテゴリー

高校生がプレゼンしたくなる
ほど好きな映画TOP5
進研ゼミ会員限定投稿サイト「みんなのお楽しみ」にて、「萌えすぎプレゼン」というコーナーで、みんなの好きな映画をプレゼンしてもらっていたのですが、 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0291/img_main01.png 1