UPDATE 2018.05.22

高校生がプレゼンしたくなる
ほど好きなアーティストTOP5

進研ゼミ会員限定のお楽しみサイト「みんなのお楽しみ」での「萌えすぎプレゼン」という投稿コーナーにて、みんなの好きなアーティストをプレゼンしてもらっていたのですが、

萌えすぎプレゼン

そのプレゼンが、みごとすぎです。熱い思いが伝わりまくってきて、みんなのプレゼン能力、

感心

社会人としても見習いたいほどでございます。

そこで今回は、そんなプレゼン熱量的に、高校生のみんなから特に人気のあったアーティストTOP5を、グッときたみんなのプレゼンとともに、紹介したいと思います!

●第5位 [Alexandros]

ボーカルの川上さん、英語もウマすぎるので、もはやリスニング対策にも役立ちそうです。

僕も[Champagne]の頃から全曲萌え萌えで(特に「For Freedom」ヤバすぎ!)その頃から世界一をめざしていて、いずれ本当に実現するでしょう。

●第4位 BTS(防弾少年団)

ダンスへの努力もすさまじく、男としても彼らのようなオッパ的存在には憧れます。

ドラマ主題歌「Don't Leave Me」も新たなオススメに加えましょう。

●第3位 Little Glee Monster

「いつかこの涙が」は高校サッカーまで思い出されて泣けてきます。

テレビででも十分鳥肌なので、ライブで体感したらどれほど鳥肌になってしまうことでしょう。

●第2位 GENERATIONS

僕でもヒロインの永野さんや土屋さんに自己投影したくなるほどなので、わかります。

どんどんステップアップしている様が、まさに新たなジェネレーションの到来を感じさせます。

●第1位 嵐

あの5人のわちゃわちゃ感は、それだけの番組をやってほしいほど、ずっと見ていたくなります。

「Miles away」で5人が順番にハモっていくところは、もはや歌唱業界でも最高峰です。

普段は穏やかなのに、歌とダンスが超絶クオリティーな大野君のギャップには激萌えです。

…というわけで、みんなのプレゼンに心震えた方は、ぜひ各アーティストを聴いてみるといいでしょう。今回はここまででしたが、いずれ他にもみんなのプレゼンやアーティストを紹介できたらと思います。自分の言葉で語れるのって、素敵です。プレゼンはまだ募集しているので、進研ゼミ会員の方はぜひ投稿してみてくださいね。一緒に萌えまくっていきましょう!

<この記事を書いた人>
ヨシダ
投稿プレゼンテータ—。

記事一覧へ

カテゴリー

高校生がプレゼンしたくなる
ほど好きなアーティストTOP5
進研ゼミ会員限定のお楽しみサイト「みんなのお楽しみ」での「萌えすぎプレゼン」という投稿コーナーにて、みんなの好きなアーティストをプレゼンしてもらっていたのですが、 つける> しない しない /kou_news/ikinuki/img/0111/img_main01.png 1