2016.10.21

オーキャンまとめ③ 「やる気が上がった!」

  • この記事を共有しよう!

大学の真の姿を実体験できるオーキャンですが、その一番の効果といえばやはり、メンタル面。とにかくその大学に行きたくなってしまう、ということでしょう。
大学への思いが自然にアゲアゲになってしまうのです。そこで今回は、特に募集はしてはいませんでしたが、みなさんが各自ツイートしてくれた、オーキャンによって芽生えた大学への思いを、いくつか紹介したいと思います。

すろすたさんのツイート!

絶対受かってやるという固い決意。「絶対」とまで言える思いがあれば、絶対受かりそうです。絶対応援します。

Hanaeさんのツイート!

受かればいいなと、まだ淡い言い回しですが、その思いのまま、受かっちゃえばいいでしょう。

クラークさんのツイート!

どんなに都の西北であろうとも、そんな長期的プランで取り組めば、きっと受かるはずです。

…というわけで、我々としても応援したくなってしまうみなさんからの力強い声。 オーキャンに行くことで、あえてツイートはしなくても、このように心に抱いたかたは多いことでしょう。オーキャンで思いを新たにすることで、志望大合格に、一歩近づくことができたのではないでしょうか。その思いを胸にこれからも夢に向かって頑張っていきましょう。応援しています。

オーキャンまとめ③ 「やる気が上がった!」 img/img_article07.png 1