2016.10.21

オーキャンまとめ② 「学食がスゴかった!」

  • この記事を共有しよう!

オーキャンで、みなさんが特にグッときていたのが、大学の学食。恥ずかしいことではありません。人は食べねばやっていけませんからね。入学したら毎日食べまくることになるかもしれないので、とても重要なポイントです。
そこで今回は、オーキャンで一体どんな学食を体感できたのか、みなさんのツイートから、いくつか紹介させていただきます。

あおいんくさんのツイート!

とろもサーモンもいいですが、量の多さも魅力的です。量、大事です。

Hanaeさんのツイート!

そしておいしそうなカツカレー。カレーとカツをコラボさせた人はすばらしいと思いますが、その話はこの際いいです。

あおいんくさんのツイート!

オーキャンに行くと、飲み物とかもらえたりすることもあります。飲みまくったらつぶしまくりましょう。

ユ〜!さんのツイート!

ネギトロ丼まであるなんてステキです。憧れます。それ以上に大学生に憧れちゃいましょう。

さな《受験生》さんのツイート!

麺類が充実した学食も魅力的です。この組み合わせなら、カレーうどんを頼むのも時間の問題です。

…と、このように、オーキャンは、大学の学食のメニューを実食できてしまう大きなチャンスなのでした。学食から、大学への興味を持ち始めたっていいんです。食欲、それは人間という種にとっての最も根源的な欲求なのですから。などという大げさな話はさておき、 大学への興味関心を自分なりに高めて、オーキャンなどを通して、志望大への思いを強めていきましょう。

オーキャンまとめ② 「学食がスゴかった!」 img/img_article07.png 1